てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

伊勢海老確定

ジブリピアノ曲を5曲暗譜したら伊勢海老と決めていました。

 

昼、5曲めを弾いてみました。

も○のけ姫でした。

 

も○のけ姫(曲)自体そこまで大好きでないうえに、

アレンジのほうに疑問を感じました…

「なぜ、ここでこの音?なぜここで切る?」

というアレです。

 

それで、自分に甘いのは重々承知で

繰り上げクリアということにいたしました。

だって言霊的にもあまり関わりたくないし発したくないんだもん、も○のけって…

(わかる方はわかる)

追い打つようにアレンジの違和感で続ける意欲が折れました。

4曲だと数字的に微妙で、

かろうじて知っている曲なので付け足した感じで決めましたが

この曲には愛を感じないのだと悟りました。

 

来月後半に、弟君にえびさんを手にかけていただいて刺身と鍋をします。

余った今月後半は4曲のおさらいに当てたいと思います。