てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

3曲め

暗譜終わった。

いつも何度でも!✨

 

昔からわたしを知っている人は

これが異常事態なのがわかる。

 

毎日楽器を練習するなんてあり得ない。

長年熱くオカリナ愛を語っていても練習は嫌いだった。

 

もちろん難しいのは弾けないから

すごく簡単な楽譜なんだけど

5曲覚えたら延々そればかり一生弾くだろう。

 

暗譜が終わったら自分にご褒美を決めてるから

無意識にそれを目指してるのかもしれない。

 

木漏れ陽を探しながら森を歩いてるような日々

少しずつ出口が見えてきた。

 

ラインのステータスメッセージにのみ

半日しか公開しなかったこのブログに

一定数の方が来てくださることも感謝です🙇