てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ゲーム

f:id:ladybug33:20210517121045j:image

毎日おんなじ体重をアップしてますが

これ以上増えないための自分への牽制です😅

 

数値は同じでも見た目は徐々に変わりつつあり

前日の泣き笑いや

おいしく食べたものの結果なので

最近は今日も元気だね!と飼いハム🐹に対するような気持ちでいます。

無事目覚めてくれてありがとう!

 

基準は低いですが、

最終この体は天からの借り物であり幸せにする義務があるし

最善を尽くしているならあとは病気にならなければ十分な気がしてきたのです。

でも脂肪は老廃物の塊なので落としていきたい😊

 

話は変わりますが、

眠っていたら「仕事はゲー厶」と降りてきました。

とてもよい環境なのですが脳がうまく動かないこともあり

新しく覚えることがしんどくて

毎日こわごわ職場に行っていました。

 

かつてのわたしは仕事が大好きで

ゲームをするように働いていました。

今でも先輩たちを見ていて、

あれだけこなせたら楽しいだろうなと思うので、わたしは本当はこわごわではなく

「遊ぶように夢中で働きたい」

と願っているのだとわかりました。

 

ゲームだと思うようにしたら

今日はなんだか仕事がスムーズだし面白い!

今まで必死さのほうが勝っていて

休みの日も仕事のことを考えると憂鬱でした。

 

わたしは1日7時間ゲームをしながらお金をいただくのだ。

それで楽しく生きていきます。