てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

わすれとった

何千枚というチラシを折り無の境地?

になったとき思い出した。

 

福岡で初めて、

あなたにも歌の才能があると言われたとき

わたしは言ったんだった。

 

いろんな曲を繊細でキラキラした声で歌う、

首を回しながら歌うオルゴール人形

みたいになりたいと。

f:id:ladybug33:20220826123102j:image

 

自分が歌えるなんて思いもしなかった。

声域が2.5オクターブあるなんてことも、

自分の声がクリアだということも

福岡で教えられて知った。

 

初めて持った欲のない希望が

オルゴールのような声になりたいだった。

 

痩せるにつれ、

老廃物で波動が低い脂肪が落ちたこと

自分に自信が戻ってきたことで波動が上がり

声がどんどん高く幼くなって

迫力、声量はなくなってきたが

細かい繊維ができて

音がきらびやかになってきた。

 

だいたい神さまは一番最初の

素直な願いを叶えてくれる。

 

48キロになったときの声を聞いてみたい。

歌えなくなってたらすみません(→ω←)

 

つまり、オルゴールに向かない曲は

歌えなくなっていくということだと思います。