てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ユウナの次は欧陽菲菲✨

Love is over

https://u.pokekara.com/mv/1561292429393293312?u_share=u1618403958906826169

 

実は今日ブログの呼びかけを受けてか

友人からありがたいラインが来た。

f:id:ladybug33:20220821191002j:image

あいみょんもマカロニえんぴつも

今をときめく時の人。

ありがたい、もったいない。

でも私にはシンパシーと愛着が重要だった。

f:id:ladybug33:20220821191106j:image

欧陽菲菲のほうが近い。

 

けれど大人のフェロモンがなく

苦労したのに年甲斐もなく声だけ幼い。

30で結婚しないと決めて9年彼氏いない。

歌えきれていますといいのですが(ヽ´ω`)

 

信じて🥺100回は歌いました。

歌うほど欧陽菲菲のカタコトの物真似から

風花本来の声になっていきました。

 

これがわたしのラブイズオーバー😇

 

とりあえずの目標は、

下手だけどなんか訴えてくる歌です。