てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

完成図

インナーチャイルド

(自分のなかに息づいている幼い魂で、

起きてくる現実を左右する大きな力を持つ)

のせいなのか、

 

わたしの暮らしはみるみる縮小を見せ

それに逆らわずに楽しんで受け入れていたら

小さい頃の憧れに行き着きそうだ。f:id:ladybug33:20201118183418j:image

 

たくさんいる動物の中ではミニなやつの

しかも赤ちゃん🐹👶

わたしの部屋に遊びに来る人にはきっとわかる。

 

家具のすべてが小さく

インテリアは水色とピンクが差し色。

 

幼児向けの絵を描き文系な服を着

本(楽譜)と楽器と雑貨に囲まれ

音楽教室の歌声や楽器の音が流れるなか

ライトめな仕事をしている。

 

好きな世界で固まりはじめている😃

おとなしいおねだりしない子供だったのに

そんなにもシルバニアファミリーを夢見ていたんだね

幼いわたし💧