てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

いけるいける

今朝体重を計りましたが写真がブレていました。

カラオケに備えて食べたので増えていました😅

 

少食ダイエットなので1日に500g落ちたりしますが、

実家での食事会や歌うために食べた時に跳ね上がるのが気になります。

そういう時も食べなければいいのかもしれませんが

スタミナ切れで歌えないカラオケなんて

その後1ヶ月後悔を引きずるだけです。

 

生理中の豆乳、

どうしても元気出ない時の外食、

交際費、カラオケ前のごつ盛焼そば

栄養ドリンク、アルフォート

いろんなものを「投資」の項目にして

なんとか「食費」は今月も5000円で行けそうです!

 

ずるかしら😅

でも、調味料、米、コーヒー込だから

かなり頑張ってると思います💦