てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

環境

わたしはエンパスという体質である。

f:id:ladybug33:20220225121422j:image

そのため周囲の空気に敏感で、

アウェーで長く戦うことはできない。

 

だいたいなんの因果かどの職場も

半いじめから始まるのだが、

本当にそこしかないと腹をくくるとミラクルが起きて覆すこともよくあった。

 

今の職場も最初苦しんだけど、

馴染んでしまえばスタッフも先生たちも

本当に教室の生徒さんを大事にしていて

はぐくもうという意識が高い。

 

わたしの育ってきた、

「才能ないやつは音出すな」

という環境とは大違いで、だからこそ

そんな空気を吸いながら日々生活してて

恥をかきながらでも音源を上げるために

こんなに毎日楽しみに早起きできるんだと思う。

 

誰にも触れないわたしだけの国✨

(コメントできないように設定してるんだけども😇)

 

防音室があって、カラオケ設備があって

歌を共有できるアプリというツールがある。

それだけで、なんて幸せなんだろう🌸

 

低所得だけど、豊かです。