てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

隠者

f:id:ladybug33:20211025121843j:image

年末、来年のカードを引いた。

隠者が出た。

 

去年末には完成という意味の

「世界」のカードが出た。

 

隠者は、

「長い時間がかかりましたがようやく頂上にたどり着きましたね。

今まで蓄えた叡智で足元を照らしながら暮らしなさい」

というカード。

 

この生活が正解なのか😆✨

常温の日々。

 

これまでのアップダウンの激しい展開はドラマチックであり

読む人には刺激的かもしれないが

わたし本人はけっこう大変だった。

 

それから、うまく行き過ぎると人の嫉妬を買う。

買わないように謙虚に書けばいいのかもしれないが

ただでさえ前向きなわたしは

落ち込まないことを面白く思わない人に陥れられることもしばしばあった。

そういう人もなかにはいるのだ。

 

妬まれない程度の幸せが一番。

人からのひがみやそねみは運気を落とす。

もちろんひがむ本人の運気を一番落とさせてしまう。

 

時々「良かったね!その展開すご!」と言ってもらえるミラクルが起きるくらいがちょうどいい。

黙っていられず微細まで書くわたしには

それしかないのかもしれないが。