てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

カラオケ

f:id:ladybug33:20220710140540j:image

弟といえばこの曲!!

歌ってもらった。

 

彼は今やB'z熱は昔ほどはなく

米津玄師など最近の歌を歌う。

でも聴き込んではいなくて適当に歌う。

 

本人映像を見ながら、

それぞれのミュージシャンの人生に思いを馳せる。

きっと、ギターを弾かずには、

歌わずには生きていられない人たちがここにいるんだと。

 

わたしは、

ブルブルマシン毎日3回が効いているのか

痩せたけど高音、声量が出てきた。

弟にも声が出だしたと言われた。

カラオケのトイレの鏡に映った自分を見て

痩せたなーと思った。

うちの鏡は太って見えるのかもしれない。

 

好きだった弟の歌が聞けて、

自分の成長が確認できる。

 

月イチのカラオケで発表の場は十分だ。