てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

なかなか50キロの壁が切れない🙃

 

でも、久々にあった友人には

肉がこそげ落ちたと言われ

片割れちゃんにはもうダイエットするなと言われた。

本当に心配されているのが伝わってきた。

 

太れと言うんじゃない、

ゆっくり5年くらいかけてもいいじゃないと言われた。

 

できれば期間設定内に痩せたら嬉しいけどね。

兄貴分にランチ連れて行ってもらえるし。

 

でも、本当に体がだいじなら、

体と相談しながらゆっくり痩せようかな。

 

目標達成頑張って心臓が弱って死んでも

誰も責任取ってくれないから😅

 

でも48キロは諦めない(◡ ω ◡)

エステも楽しみ。