てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

防音室

f:id:ladybug33:20210425083334j:image
f:id:ladybug33:20210425083344j:image

f:id:ladybug33:20210425083352j:image

歌への愛が、

音楽を仕事にしたことで安心して消えかけていたが

いろんな流れで無理矢理にでも朝イチに歌うことになった。

 

ダイエット、歌、スタミナの3点を

やじろべえみたいなバランスで暮らしていくことになる。

 

久々に使い始めたカラオケルームには

過去の有り余る歌への情熱が残っている。

危うく月38000円の虚しい支払いと

デッドスペースになりかけていた防音室は

見えないなにかの心臓マッサージと人口呼吸で息を吹き返した。

 

歌いながら、小さい空間にいることを忘れて

のびのびくつろいだ膨らんだ気持ちになることがある。

ここまできたらしめたものだ。

ちゃんとカラオケとして楽しめているということだから。

 

後は、どうやって大事に自分に手をかけて

幸せを声に乗せるか。

録音した歌声は、色んなものを脱ぎ捨て

包容力も失った代わりにキレが出ていた。

丸みが足りない。

体重をこれ以上増やさずに見た目を絞り

歌を豊かにするにはどうしたらいいんだろう。

 

生きてきた涙も喜びも音になる。

断捨離が声に出てる( ;∀;)