てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

マイクテスト

後ろの音楽とマイクのバランスを見て

歌っていてカラオケらしい音量を模索し

防音室の外で録ってみた。

 

テレビの音よりは微かなので

外でじっとしてない限りは気づかれないだろう。

意外と神経を遣う実験だったため

本日はこれにて終了。

 

喉が思ったより退化しているので

ファルセットで鍛えながらまたミックスを取り戻していこう。

40くらいまでに、カラオケで恥ずかしくなく歌えるようになることが目標!!

 

あえて得意を伸ばすのでなく、

苦手だけど好きなことを克服する。

 

得意でも満足したらそれで終わりだから💦