てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

投資

Amazonで1人カラオケの器材を買いました。

 

いでよ防音室✨

 

ラスト1個のようで悩みましたが、

状態のよい中古らしくよそと比べても大変お得でした。

 

ダメ元で、おもちゃを買ったつもりで投資しました。

昔は紙と鉛筆があれば絵も文もかきましたが

歌はどうしても環境が必要です。

 

マイクを通さないと練習できないのは変かもしれませんが

これがうまくハマればカラオケに行けなくてもスナックで働けなくても

黙々と練習ができます。

途中段階は見せず完成品だけ献上したい

それが物書き、絵描きの性なのです。

根がパフォーマーではないのです(泣)

場数を踏んでなんてハートがもたないのです。

変なところ周囲の反応に敏感だから😅

 

精一杯の冒険です。

うまくいきますように😃