てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

シンクロニシティ

f:id:ladybug33:20200824095736j:image

 

今の暮らしは川を渡るガチャガチャのカプセルみたい

そう書いたら、誕生日プレゼントに

シャインマスカットとガチャガチャのハムが届きました🍇🐹✨

 

そうそうこんな感じ✨

ほっぺたにしばらくぶんのごはんは詰めて

どこかに流れ着くまでじっとしてる。

 

次の居場所が見つかっても、きっと

このカプセルを大事にねぐらにするんだと思う。

 

その方はたぶんこのブログ知らないと思う。

すっごく忙しそうだから(^^;

 

でも偶然に元気づけられる!

暗譜を諦めかけていたアリエッティも頑張れそうです。

 

いろんな方からお祝いの言葉ありがとうございます。

37歳も頑張ってわたしを生きていきます🐹


f:id:ladybug33:20200824100420j:image