てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

演じる

f:id:ladybug33:20220219041737j:image

昨日と変わらず!

職場で、店の成績が良かったらしく

本部からゴディバのチョコレートが届き

6粒ほどいただいたので食べちゃいました!

 

悔いないようにいいものは食べなくては✨

 

父とのこの先に悩んでいます。

彼氏とは別れれば冷たい女でいられた。

別れる原因が、わたしは好きじゃないのに

向こうから本気で惚れられて

ピンチに陥った時手を差し伸べる形で付き合い始めるにも関わらず

わたしのピンチには逃げ出すという非情さに

わたしがのこのこ戻ってきた相手を切り捨てるというパターンばかりだったから。

 

まあ似たようなものだけど、

父はピンチには砦ではいてくれた。

ただ時々サイコパスなので

信じさせて気分次第で毒を吐くのが怖いのだ。

 

先もそう長くない父の亡くなる時後悔しないためには演じるしかない。

 

娘を演じるしかない。