てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

深い

f:id:ladybug33:20220327013452j:image

ペンギンさんにビンタされた気がしました。

 

ツインレイを遠くから生ぬるく愛するのも

いいかもしれない。

 

でも一回添い遂げて私は幸せだったそうだし

生まれ変わっても旦那さまと一緒になりますか?て質問にハイっていう嫁さんがあまりいないように

前世苦労をかけすぎたのかもしれないし

なにより相手の幸せが一番だし。

 

わたしだから愛してくれる人かー。

いや、いつ浮気をするかわからない性別相手に

わたしが愛さなきゃ始まらないんだが。

 

てか愛せない気がする。

魂で繋がれる相手しかいらない。

裏切る者はいらない。

 

起きることには意味があるらしいけど

中年になって磨きがかかってきたことになにか意味はあるんだろうか。

 

単に願いが具現化しただけかな。