てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

私はこれ使ってます!!

[BAGWS] 補正下着 ウエスト シェイプアップ 即 くびれ バストアップ コルセット ダイエット ボディースーツ https://amzn.asia/d/aYjauVJ

 

おかげさまで、今Sサイズです。

今までビューティークリニックコダマ、

マルコと補正下着の殿堂を渡り歩き

アパートで霊が出て財産を全て失ったり

体型が変わると使い物にならなくなったり

すごく高いのもネック。

手洗いが面倒だったりの補正下着、

でもこれは1499円!

元整体師からみれば機能は十分!

これはネットに入れてじゃぶじゃぶ洗濯機!

陰干し不要!お日様の下に干してます!

2枚を使い回しています。

 

おかげで、年齢に伴い下方が開き

クビレがなくなりがちな肋骨を引き締め、

背中や腹の肉を胸に集めてF65を維持。

 

ベージュと黒があります!

腰のコルセットも兼ねて力作業がとても楽。

良かったら試してみてね(๑و•̀ω•́)و