てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

元彼と再度危機が訪れたかに思われた。

さよならに近いLINEを打って、

 

はーすっきりした!!

これで今までどおりの気楽な暮らしができる!!

 

と思って自己完結していたら、

夜中元彼からLINEの返事が来てバトル。

 

以前なら、もういいよブロックしなよと

言っていた元彼が、

誤解を解こうと一生懸命だった。

 

そして、最後は料理自慢の元彼が、

今度行ったらカレー作るから

5人前くらい食べさせちゃるに着地した。

 

元彼の魂を透視したとき、

赤子の魂で母性を求めていて成長を望んでいると感じた。

だから向き合うことにした。

あながち外れていない気がした。

 

会えるのは純粋に楽しみだ。

 

元彼に、俺のこと好き?と聞かれて、

誠実なら好き。

私を壊す人なら逃げなければならないというのが病人の正直な答えと言った。

 

どうなるかな(*´ω`*)