てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

明日は片割れちゃんの誕生日祝い

明日は片割れちゃんの誕生日祝いだ。

リクエストで、豚の角煮とチキン南蛮

シャーリーテンプルを用意した。

豚の角煮はもう作った🐷

今年は成功だ"(∩>ω<∩)"

ケーキも買ったしあとはチキン南蛮を作るだけ。

 

色んな話をするんだろう。

元彼とのLINEは続いている。

毎日彼からの生霊が飛んでくる。

忘れられない辛さはよくわかってる。

 

これは片割れくんから引き離されてるのかな(*ˊ˘ˋ*)

誰に?わたしの幸せを願う力に?

それとも闇のものに?

 

わたしは今まで、ただ与えられた道を

楽しんで切り拓いて生きてきた。

願ったって西高には行かせて貰えなかったし

祈るそのものずばりは与えて貰えなかった。

 

でも希望を満たす代わりがあてがわれ、

結果それでよかったのだと後から痛感する。

 

難を免れるありがたさを知ってるから、

神さまに委ねる。

このまま進みます。

様子見ながらだけど💦