てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

すべてお任せ

ゆうべは早く寝て、23時頃目が覚めたら

LINEの緑のランプは点灯しているものの

スマホの画面が真っ暗でつかなかった。

 

電源を長押ししてもうんともすんとも言わないので壊れた!と焦り、

2時まで開いているGEOに楽天の白SIMを買いに走った。

 

そしたら、中古が2台あったが

ひとつはSIMが引っかかって刺さらず断念、

もうひとつは古すぎてポケカラが対応しているか疑問だったので、

無駄足だと思ったが諦めて帰った。

 

楽天ショップに直接行こうと思っていたが

今朝になり、昔の端末に充電して検索したら

電源ボタンと音量ボタンの同時長押しと出てきた。

 

解決した"(∩>ω<∩)"

 

危うく新しい端末を買うところだった。

もしかしたらショップで解決したかもだが

仕事を休むつもりだったので危なかった。

 

だから思った、

今ラーメン屋さんのオープン記念イベントで

弟とならんで待っているが、

今だって立派に幸せだし人生のギフトだ。

 

元彼とどうなるかはわからないけど、

話が進まなければそれは天からのストップだしそれにすら感謝したい。

 

全てのことには意味があるんだなあ(  ˋωˊ  )