てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-05-19から1日間の記事一覧

ぎょえー

数日前に買ったアイロン台。 今日、ヨドバシカメラで改めて見たら すごい値段になってました。 5830円!? どんなに可愛くてもよう買わんです。 買ったのは3900円以上で送料無料の 楽天のショップでしたが、 これを最初に見つけたのはヨドバシで4600円くらい…

コンプレックス

1つずつ解消しつつある。 下半身も、以前は上とパーツが違う感がすごかったけど、 今は引き締まってきて違和感がない。 脚のセルライトやむくみは、 体との 10キロ痩せたらセレブエステという約束で 将来じわじわ癒されながら解消される予定。 やっぱりブル…

続々

頼んだものが届く。 下履きスリッパとか上履きスリッパとか エプロンだとかそんなものばかりだけど 全部ピンと来た子たちだから可愛い ぼろぼろになるまで使うつもり。 消耗品は基本2年くらいで入れ替わる。 お別れは寂しいけど新しい出会いもいい。 エプロ…

流れ

メルカリショップのトラブルの件は 意外と気持ちよく解決した。 今回の流れで、 あきらめないこと 財布の紐を再度引き締め直して あるもので楽しむことを感じた🤩 もう満たされた、満たしてもらった そういうことだと思うから。