てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

整えていく

なぜか元彼と戻る準備が勝手に進んでいく。

 

秋刀魚皿を買ったり、

魚を焼くフライパンを買ったり、

無意識に魚好きな彼をもてなす段取りをしている。

 

彼は、喧嘩すると最初の頃は

向き合おうとせずすぐに別れ話だったが

別れて半年経ってまだ縁が切れないので

腹をくくってくれたのか

ちゃんと話してくれるようになった。

 

やっぱりこの人との縁は深いのだろう。

人の不幸を願わず幸せになるには

片割れくんは手放しなさいってことなんだろう。

 

最近は周囲に話す際にも、

元彼をかばう発言をするようになった。

周囲も、本当に元彼が純粋に

あなたのことを好きならという受け入れ態勢になってきた。

 

今の職場に入ったとき、

延岡の店を畳んで1ヶ月で福岡にとんだとき

同じように不安だった。

でも、結果大成功だった。

 

わたしはわたしの運を信じる。

信じてみようと思う。

 

なぜなら変わりなく流れがとてもいいから。

今日もとっても幸せだったから。