てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

感謝(*´ω`*)

この間恥ずかしくも歌を送ったNさんが

今日手巻き寿司パーティーに来ました。

 

親の話、ペットの話盛り上がりました✨

 

新しい端末に機種変するし、

ラインキープだとしばらくして消えるから

歌のデータを送ってほしいと言ってくれ、

B型さんで自分に嘘はつかない方なので

これもしかして本当に気に入ってくれたのかもと感じました(ㆁωㆁ)

 

まだ能力あるのかな…

 

オーダーしたら体が勝手に紡ぐんです。

声も、こぶしも、息継ぎさえ

体が言うまま無で歌います。

 

仕上がったら不思議な布が織れている気分。

神さまありがとうございます(◡ ω ◡)