てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

学ぶことはもうないな

You Tube、ラインニュース

とりあえず見るようにしてた。

 

情報を得るためだった。

 

私の身に一気に変化が起き出した頃から

You Tubeとラインニュースの質も一気に落ちた。

 

ラインニュースはグロいニュースばかり、

You Tubeのスピリチュアルリーダーたちは

お金ザクザクの話ばかり、

視聴率を狙った魔物を感じる投稿ばかり。

 

わたしは既にバイブル的な本を数冊持ってて

大好きなDVDは選り抜きのものを

いつも休みの日に見ている。

 

情報の波動が落ち始めていると感じる。

あくまでわたしの勘だけど。

 

それはわたしに何かを教えてくれているのかもしれなかった。

自分の世界を守りたいな。

お花畑にいたい。

だからもうYou Tube観るのはやめます。