てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ごろごろ

f:id:ladybug33:20220525144924j:image

今日突然、心のかさぶたが落ちた。

父を諦めて心に穴があいて、

彼氏がどうのと言っていたのがどうでもよくなったのである。

だって体は女だけど魂は男、

自分で自分を守ればいいんじゃんって。

バイタリティだけはすごかったので、

もう病気だし一馬力だけど

不義理さえしなければ自分のために生きたって

誰もあいつ変わったねなんて言わないだろう。

いや言うかな…

 

大事な人は大事にするので許してください🙏✨

 

暇なのでYou Tube見てたら、

引き寄せは既にある前提でいることが大事と言っていた。

既にある世界線が存在してるんだから真実。

 

あ、魂が彼氏は既にいるって言ってたな🐹

 

なーんだいるのか。

 

わたしから動くことはない。

どなたかわかりませんが、

10年後20年後かもしれません

老人ホームでの恋かもしれませんが、

のんびり気ままに48キロにこだわりながら

楽しく毎日を生きていきます。

 

僕だよって言ってください鈍いので🐹