てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ひとり夫婦

大事なものを落として傷つけたり、

うっかりなくすことが続いて

なんだかなーという日々だが今ふと思った。

 

わたしの体は、

3日ブルブルマシーンに載ったことで

セルライトこそあるがラインが変わってきた。

 

一生懸命で健気な体だ。

地球に意志があるのと同じように体にも意志があると感じたことは一度や二度ではない。

 

もし、中身がわたしじゃなかったら

もっと幸せだったんじゃないだろうか。

いや、でも、中身がわたしじゃなかったら

今曲がらずに生きてる保証はないんじゃ?

てか生きてる保証がないんじゃ?

 

まっすぐ生きようとする魂と、

精一杯応えようとする体。

 

お互いにやっていくと決めてひとつになって

たぶん生まれてきたんだろうなと。