てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

針の穴2

今日から本格的に風の時代に入るらしい。

 

早めに目が覚めてゴロゴロしながら、

いろんなことが瞼の裏に浮かんでは消えた。

 

家族、みんな元気でありがとう。

仕事、病気をフォローしていただいてありがとう。

家、引っ越さずに済んで本当にありがたかった。

持ち物、壊れて使えなくなるまで大事に丁寧に手入れしよう。

 

唯一無二で美しい。

わたしのいる環境はありがたい。

自分次第でより深くきれいにしていける

基盤は整った。

 

体的にも財布的にも仲良くなるべき豆腐とも

無事仲良くなれたし

いいものがなくてもう要らんと思っていた

ブルブルマシーンも昨日のタイミングで

かわいらしく評判がいいものを買えた。

開封は21日にするけれど…

 

「唯一無二で美しい」は入り口で、

針の穴を通っていくわたしの財産は

「感謝」だった。

 

感謝が難しい逆境もあったけど、

一縷の希望を見つけてそれをあかりに歩いてきた。

 

だから、頑張ってきたわたしの体に

今一緒にいてくれるみんなに

「ありがとう」の気持ちで生きていきたい。