てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

心の目

昨日は本当に疲れたので、

明け方たっぷりカロリーを摂り今まで寝ていた。

 

拡大してはぴたっとタイトに縮む体感の夢を見た。

写真のデジタル色調加工のように

濃すぎも薄すぎもなくコントラストの美しいところぎりぎりで決める。

魂は今後のテーマを

貧しすぎず浪費しすぎずぎりぎりの線で、

絵描きであるセンスを活かし

色の力を最大限に借りて

心豊かに暮らすに決めたと見て間違いない。

 

現在少し古いシルバーのスクーターに

ポップなピンクのヘルメットを合わせてバランスを取って乗っている。

 

もう一度「唯一無二で美しい」と念じてみた。

難ありだけど、いなくなったら悲しい

そんな相手がいるがそれに近い。

このスクーターは見たときに縁を感じた。

即現金で買ったし、

バイクやさんは納品までに心を尽くして

お年寄りみたいだった荷台をシンプルで可愛いものに付け替えてくれたり

小傷で曇っていたメーターの窓を新しくしてくれたりした。

偶然で連絡先が消えたおじいちゃんと繋がったりした。

 

何でも失って気づくのではなく大事に扱い

感謝して長く元気でいてもらわなければいけない。

 

欲に惑わされないようにします😃