てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

カリウム

豆腐を食べ始めてから夜中トイレに起きる回数が増えた。

眠りが浅くなるのはどうかと思うが、

カリウムという塩分を排出するミネラルが効いている体感がある。

むくみが取れたらいいな😃

目が冴えてしまった。

休みなのでまた昼寝でもしよう。

 

始めたい習慣が21日続いたら自分にご褒美で盛大にお祝いをしろとあったので

ブルブルマシーンを買うことにした。

メルカリ、ラクマは削除したので

楽天で16500円、わたしにしては豪華だ。

f:id:ladybug33:20210203063310j:image

わたしの好きな白×グレーのデザインが気に入ったのが1番かもしれない。

ブルブルマシーンの効果は身を持って知っているので続けられると思う。

 

夜は豆腐と納豆で足りた。

生理中と休み前、休みの日にお菓子を食べることで気持ち的には満足のようだ。

体重の減少とともに、食費の節約にもなりそうなのでまず1ヶ月やってみようと思う😃