てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

続ける😃

今の食生活は、

収入や流れから自然に決まったもので

今のところ飽きずに続けている。

 

豆腐は好きじゃないけど

食べれなくはないから健康のために。

納豆は納豆巻が好き(泣)

でも異常に米が太るので豆腐にかけて食べている。

 

以前なら、目標まで痩せたら

一気にはリバウンドしないのをいいことに

徐々に炭水化物が増えて結果戻っていた。

 

でも今は、まるで重力のように

四方から圧がかかっての減量なので

(薬の副作用というダメ押しつき)

このままずっと続けていくと思う。

 

ノルマ5キロ達成したけど

さらに無理に痩せようとして

意図的に食べないのではなく

自然に任せて落ちるようなら落ちればいい。

 

思いついたものを食べるようにしてるが

意外なものだったりしてなかなか面白い💡