てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

才能

「毎日同じものを食べる」で検索したら

こんな記事が出てきました。
毎日同じものを食べるメリットとデメリット:健康な体になる?調子が安定する? | ソルブログ

 

わたしはミニマリストだけど

毎日同じものを食べることもミニマリストの要素なんだと知りました。

 

流れに言われるままなんとなくメニューが固まり

お弁当は就職してから

かれこれ半年同じものを毎日食べています。

 

すっごく小さいグラフかもしれないけど

栄養バランスは取れてると思うし、

何より毎日同じものを新鮮な気持ちで

おいしー!と思いながら食べられるのは一種の才能なのではないかと思います。

一途な女😆(ただの変態説あり)

 

週2日の休みの日にはお昼にカレーうどんを食べています。

おかげで毎日同じでも飽きずにいられるのかもしれません。

 

個性や限界値を掛け算した

人生のゲームは続いていきます。