てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

頑張れ頑張れ

体型が入院する前に戻ってきた。

ぱっと見変わらないが、

お腹の肉や腰回りなどが少しずつなくなってきた。

 

自分だけが分かる変化。

希望が持てるって幸せなことだな。

 

もう年齢的にも頑張っても厳しいんじゃないかって自分を見放しかけた。

でも、死ぬときにわたしの体がわたしに生まれてよかったって思ってくれるためには

ある程度見た目の自信も必要だし、

味覚を喜ばせてあげることも栄養をあげることも大事だって思い至った。

何も犠牲にしたくない。

要はわたしは欲張りだったのだ🐹

 

10年見れば楽しみながら理想を手に入れられるかな!

誰のためでもなくわたしのために生きる。