てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

サンスベリア

NASAが認めている

空気清浄効果がダントツの観葉植物ということで

サンスベリアを2つ買いました。

 

もともとアジアンタムやアイビーなど

小さめの青々としたかわいい葉が

たくさんつく系が好きで(枯らすけど)

サンスベリアは視界に入ったことなかったけど

体に贅沢をさせてあげることにしました。

 

本当に効果があるかわからない光触媒より

枕元に小さくても生きた緑を。f:id:ladybug33:20210404194604j:image


f:id:ladybug33:20210404194611j:image

 

無駄を徹底的に削ぎ落としたためか、

ツボをついた贅沢をすると

全身から?セロトニンが出ます。

 

わたしの魂を選んでくれた体、

わたしの人生を選んでくれた魂に、

小さいながらにできるだけの

きらめくような感動を(◕ᴗ◕✿)