てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

趣味

今日1日うとうとしていて気づいたことがある。

 

節約とダイエットが趣味になっている😅

ダイエットは「痩せること」ではなく

「痩せたいと気をもむこと」を楽しんでいる。

 

自営のときは毎月支払っていけるか

常にギャンブルだったが

その刺激に飢えているのか?

どれだけ食べれば増えて食べなければ落ちるのか駆け引きしているところがあるようだ。

節約は、「どれだけ少ないお金でやれるか」にときめく。

貧しさに誇りさえ持っている。

野良猫が野良に誇りを持つように。

変態やん🙇‍♀

周囲から見たらそんなトキメキや誇りは幸せの邪魔ですらあるだろう。

 

半分眠った状態でピンと来ることは

魂からの示唆です。

(いきなりスピリチュアル)

 

節約、ダイエットというとなんだかネガティブなので

金トレ、食トレなんだと思うことにします。