てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

巻き返す

f:id:ladybug33:20210411121815j:image

ちょっとぼけてる…

 

昨日からメニューを戻しました。

少食健康法を取り入れていますが、

1日だけでこの減りなので

どれだけローカロリーなプランなのかが分かります。

 

生理だなんだとたくさん食べた?飲んだ?

ぶんを定着させる前に使い切らなくてはなりません。

イレギュラー期間はやはり水が飲めませんでした。

空腹あっての水2L達成なのだと感じました。

 

体重の激しい上下は体には負担だとか

薄味、少食は臓器の節約になるとか

計算したら長生きできる体重が51.2キロだとか

減量を後押しするような情報しか出てこない。

 

「でも食べずに免疫が落ちたらコロナが」

「おいしいもの食べないと体が可哀想」

etc,言い訳がたくさんでしたが

すべて命のためになるという研究結果で

ガンガン落ちなくてもせめて増えないようになってくれたら嬉しいです。

 

自分とは最小単位の国だなと思います。

すべての臓器に意思があり、

何兆もの働く細胞を従え、

脳と心と魂が会議をしながら維持している。

反対意見がなくなり全部が調和した時

スムーズにことが運ぶ。

 

運ぶといいなあ( ╹▽╹ )