てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ここ数日のメンタルの上下に伴い、

この線以下はだめというのがわかってきたのでこれから参考にしていきたい。

 

いただきものを消化するために

インスタントやレトルトばかり食べていたが

なんだか力が出ない➡

仕事に前向きに取り組めない➡

後悔して家事が手につかない➡

食べない➡

力が出ない

の負のスパイラルにはまったので、

 

①ちゃんとごはんを作って食べる❗

②洗い物は器に愛情こめて毎晩終わらせる❗

③お弁当は作る❗

 

これだけは守ることにした。

仕事はまだ入って3ヶ月未満だから、

言われたことをこなすことだけ考えることにする。

 

あと9時には必ずコーヒーを持って寝床に入ること、

なんだか毎日が同じで物足りないときは

ドラモリでルーレットをしてお菓子を買うこと(じゃがりことガーナミルクチョコの組み合わせが多い)

これがわたしの最低限の暮らし。

これ以上切り詰めたら心身ともに不安定になるみたい😃💧

 

お見せするのも気が引ける暮らしぶりだが

限界を知ることで無駄はさらに減るだろう。

わたしの願いは小さくても安定すること、

状況に左右されない核を見極めることです

(*´∀`)✨