てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

体との約束

f:id:ladybug33:20220211015904j:image

昨日の朝、体がなんだかきつくて

冷やしたごつ盛り焼きそばを食べました。

 

日中もなんだか仕事がだるく、

自分との約束をないがしろにしたりしてないか考えてみたらありました!

 

水曜日、ドラモリでカップヌードル

シーフードBIGを買いに行くと前日決めてたのに

ルーレットでごつ盛り焼きそばが69円で当たりすっかり忘れていました。

 

でも、カップヌードル食べてたら痩せない。

だから、48キロを記録したらご褒美に

カップヌードルシーフード食べよう!

と決めたら体がすごく元気に戻りました。

 

不思議な体😅

 

ごつ盛り焼きそばを食べたので少し増えました💦

日曜日には焼肉食べ放題が入っています。

 

間に合うかな?