てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ゆっくり

ゆっくりという言葉がよく分からなかった。

人生は濃く慌ただしく

とりあえずいっしょくたにしといて

その時その時で分別していくような

極限の忙しさで35年が過ぎた。

 

最近毎日が薄い。

暇があったら寝ている。

病み上がりだからかもしれないが

来月働き始めて急にわやくちゃになるのではと少し不安にもなっている。

 

これからの人生に望むのは

ゆっくり、しっかり、充実すること。

 

日記とはいえ全部が全部

起きていることを書けるわけではないが

 

再起は思った以上にいい方向に進んでいる。

周囲と自分の人生を信じて愛し抜け、

苦しんでいたときに内側からきたことば。

 

古いバイクも洗濯機も動いてくれて感謝。

小さな部屋も買いためた家具たちも

すべてはわたしの選んだ人生のかけら。

 

流れに身をまかせます(*´∀`)