てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

スペシャルな自分

風の時代には、願いが叶うから

イメージボードを作って箱に入れておきなさいと書いてあった。

潜在意識系のお話ですね😃

 

欲があまりないわたしとしては、

人生があなたはここだよと教えてくれた

#手取り10万生活費5万

ミニマリスト

#インテリアが好き

で生きていきたいのだが、

 

スペシャル(なりたい)を夢見ていいのなら

#体重マイナス10キロで丈夫な体

#めっちゃ歌うまい

#家ぴかぴか

(手入れが行き届いてるという意味で)

を追加したい。

 

最終長生きするのはぽっちゃりなのである。

一旦壊れた体が、長生きするために

痩せることを拒んでいる。

 

何年かかってもいいから、

じわじわゆっくりやっていきたい。

節約思考で間食も減り、

お菓子を食べるのは人にもらった時のみになってきた。

 

なぜこんなに節約節約言い出したかというと

本当に楽しいから✨

自己ベストを更新し続けられる分野が

ほかにないからかもしれないが

不安や仕方なくではなくゲームのようにでき

それが自分の心身やひいては地球によい

そんな何かを感じてくだされば幸いである🍀