てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

じわじわ

最後から逆算して生き始めたら

体が納得したのかゆっくり体重が落ち始めた。

 

今までと違うのは、生理中も増えなくなったこと。

日々のメニューを見直したので、

固定出費と同じでカロリーの節約になっているんだろう。

 

いかに毎日悔いなく生きるか😀

「楽しく生きるか」ではないので

基準が最低限ではあるが

楽しい、おいしいはたまにだから煌めく。

わたしはこの煌めく瞬間が大好きだし

芸術の原点だと思っている😆

 

夜働いてたとき忘年会の続く年末、

同伴同伴で慣れない人にご馳走してもらっても

リアクションで精一杯で味がわからなかった日々があった。

体重計ばかりが気になった。

 

あの日々があるから今がある。

そこそこのメニューで栄養を摂って

特別な日だけ気持ち贅沢をする。

その贅沢も人からすればささやかだけど

わたしが一瞬でも超幸せならそれでいい。

むしろ幸せは小さい方がいいという結論に至った😀

 

わたしの人生にはもう私しかいない。

これが全然寂しくなくて、今まで

逃げられない責任を負い続けてきたので

わくわくさえする。

 

2年で10キロ意外と行けそう!

痩せたらエステに通いたい😀

痩せる前に行ったら多額のローン組まされちゃうからね💦