てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

魂の願い

ずっと息をひそめて辛抱というか、

仕方ないから今を幸せと思い込もうとしてるんじゃないかってネガティブが頭をもたげて

 

本当はたくさん稼ぎたいんじゃないの?

と自分を問い詰めてみた。

 

夢が叶う箱に願いを入れるなら

誰にも気兼ねなく書けるとしたら

なんて書きたいの?

 

お金でなく頭を使って生きるとか、

今の経済状態のほうが

親がしっかりするからとかじゃなく

わたしはどうしたいのか?

 

眠りかけで浮かんだ答えは

「5万円で美しく文化的に生きる」。

 

エンパスは、自分の願いなのか

集団意識を拾っているだけなのか

近くにいるだれかの重い念に動かされているだけなのか

区別がつかない。

 

周りが幸せでないと

人の苦しみを自分のように感じるため

周囲を幸せにしようと心を砕く。

 

いま、周りからは悲鳴は聞こえない。

常温かもしれないが幸せそうだ。

わたしはこれからも試行錯誤しながら

自分なりに5万円生活を味わっていきます😅