てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

優先順位

結局今日は、歌は1時間のみでした。

ゆうべ2時間寝付けなかったので、

残り2時間は寝たいと言っているなと感じました。

 

確かに体力を計算したら、

3時間ギリギリまで歌いバタバタ支度して

仕事に行って…

うん、体の言い分が正しいと思い

1時間で切り上げました。

 

でも、何回も何回も何回も歌うわけですが

喉は一度もひっくり返らず歌い上げてくれた。

約束を果たそうとする意思を感じました。

 

優先順位は、

①寝ること

②歌うこと

③仕事

④家事

なので、今掛け持ちを4つしているつもりで

全部楽しんでやります。

 

昔、仕事をいくつもやってた時

どうやったらそんなに働けるの?と聞かれ

「すべてを65%でやること」

と答えました。

めっちゃ仕事できるわけではないがいないと困る。

そんなポジションを目指しています🙃

 

今日は雨降りでみんな外出してて店番です。

もらったおいしい塩バタークッキーを食べて

ゆっくり座って雨を見てる、そんな日です。f:id:ladybug33:20220530122045j:image