てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

やばない?

ボイトレ第2回目は、

おとといの夕方6時からだった。

 

本当は第1、第3木曜日で

仕事上がり17時半からを希望してたのに

先生の都合で13時からにされた。

 

だが、すっかり忘れ病院の予約をし

友人とランチの約束をしてしまい

特別におとといだけ夕方にしてもらった。

 

初めてレッスンでマイクを渡された。

気分がアガった。

スナックでも、いつも無表情だけど

マイク持つと笑うよねと言われたことがある。

 

夕方だから気にならなかったが、

その時間帯に店番をしていた上司に今日

「難しそうな歌うたってたね、誰の曲?」

と言われサーッと引いた。

 

普段の木曜日13時はスタッフもみんないる。

 

13時半からは歌の会という中高年の集まりがあり扉の外で待機している。

 

今まで昼間にボイトレの生徒さんはいなかった。

 

前回は発声練習だけだったからマイクなしだったけどこれからみんながいる店内にわたしの歌が響くことになる。

 

公開処刑✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

これ48キロとか言ってる場合なのかな?

しっかり食べて歌わねば、

前回は精進料理では少しスタミナ切れした。

 

いいや!

少しずつ体重も減らしながら

下手だなー

ん?少しうまくなってきたかな?

と思われながらやるしかない!