てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

明が歌いに来ている

弟は発作的に歌いたくなるらしく、

合鍵でガチャリと寝ていても入ってくる。

 

前はわざわざ起きてアイスコーヒーなど

もてなしていたが最近はそのまま寝ていた。

 

起きている間に来たので今日はもてなした。

B’zのYou pray I stayを歌っている。

やっぱりきみにはB’zしかないんだなあ。

少し面白かった夏の日でした。

 

そういえば栄華を極めた前世の人は、

おじさんに作家がいて尊敬していて、

自分が文が書けなかったため

代筆で別の人に童話を書いてもらったそうです。


f:id:ladybug33:20230717215248j:image

ハイヤーセルフ?に、

なぜわたしに生まれたのか聞いてみたら、

日本が好きだったからだそうです。

 

今は歌が歌えなくて苦しんでる。

でも、前世で欲しかった文を書く能力はある。

日本に生まれてひっそり暮らしている。

 

前世の願いは叶えられているらしい。

 

ちなみに、何も知らなかった19で

空を飛ぶ子ネズミの童話を書いています。

ネズミがたぶん保護獣です。