てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

今日あったいいこと

2日に確定申告会場に行ったけど

その時の整理番号が37で

生命保険の控除の漏れがあり

今日、再度税務署に行ったら

間違えて違うハガキを持って行っており

取り帰りに(´;ω;`)🛵

おかげでまた整理番号が37だったこと。

エンジェルナンバーは37の意味は、

✨あなたは正しい道を歩んでいます✨

 

なろうでマスターと話をしながら店頭で

美味しい軟骨弁当、メンチカツ食べて、

コーヒー牛乳で幸せな気分になったこと

 

デートで付けていくつもりで買ったピアスを

普段用につけたら耳に通す部分がひん曲がり

保証書を見たらホワイトゴールドなのだと

改めて知ったこと。

少し形を戻してまだちゃんと使えます。

 

今まで調子悪かったアラジンの実写版DVDが

今日観れるようになったこと。

 

一見アクシデントに見えることにも、

改めて感じる、知る幸せもあるものですね。