てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

合理的かつ夢想的

昨日今のスマホの通信会社に

楽天モバイルに転出したい旨を電話して

今日の夕方MNP番号(引き継ぎ番号)が

メールで届いていた。

 

どれ帰ったら早速申し込もうと思ってたら

ポストにマイナンバーカードの葉書が入っていた。

「時間外は3月は木曜日のみ19時まで」

木曜日は今日じゃないか😅

バタバタと市役所に引き取りに行ってきた。

マイナンバーカードの申し込みが殺到していて

2ヶ月くらいかかると言われてたので

スマホを買ってマイナポイントをもらう策は諦めかけていた。

しかし全てがものすごいタイミングである。

これをシンクロニシティーという。

 

話は変わるが触っただけでツボがわかる。

こないだ私自身が四十肩になりかけて、

トリガーポイントにアンメルツを1週間ほど塗ったら治った。

ここを刺激したり薬を塗ると倍効くという場所がわかるのである。

人間として何度も生まれ変わり

代々セラピストだったらしいから、

わたしの本当の才能はやはりマッサージだったようだ。

でもコロナが怖いし体も大事だ。

特技を眠らせるのも惜しいと思っていたら

仕事が忙しい父の体が悲鳴を上げ始めたので

診てみた。

四ヶ所背中に星印をペンでつけて、

そこに毎日湿布を貼るように言ったら

すごく気持ちいいし深く眠れると言われた。

 

父がいつまでも元気で働いてくれたら

経済的にも負担が来なくてすむし

なにより嬉しいしありがたい。

地球最後の転生、

眠らせることになった才能は父のために😃

 

それが1番みんなが幸せで、

前世で父に認められたい愛されたいと願ったらしい傷が浄化する

締めくくりになるのではないだろうか。

 

地球最後の転生に今の家族を選んだのか😃

大事にしなきゃな🍀