てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

下ろす

わざわざ宇宙銀行の存在をお知らせしてきたってことは、下ろせってことですよね。

 

宇宙預金の使い方についても調べました。

 

でも、今の暮らしに満足しすぎてて

大金を引き寄せたいなんて気持ちもわかないのです。

 

実際の預金が少ないから(笑)、

宇宙預金はいざというときのミラクル祭にとっておきたい。

しかも神さまが判断して遣ってくれる。

 

お金に限らず引き寄せるのが宇宙預金。

でも、幸せなんです。

今の小さな幸せを守りたいんです🐹

 

奇跡の歌声になりたいけど🥳

あ、あと借金完済が夢です

(出た欲)

 

改めて不足のない現状を感じました。

ありがとうございます🍀