てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

泣いても笑っても

歌の練習は1日1時間にしました!

 

体調不良の日、生理の日、のってる日

トータル平均で1時間。

もちろん体から要求があったものは食べる。

 

体を甘やかし愛してあげることで

オーラが出てきたのを感じます。

 

職場に高学歴でキレイで仕事もできて品もある先輩がいます。

真似しようと思った時期もあったけど、

まず歩んできた道が違う。

 

わたしはわたしのようにしか生きられない。

素のままで受け入れられたい。

そう思ったら楽で楽しくなりました。

 

歌を極めたいけど歌に振り回されたくはない。

楽しんで続けた結果うまくなりたい。

逃げられないのは分かってるからこそそう思う。

f:id:ladybug33:20220611061807j:image

 

だから、トライ&エラーで、

自分に1番合った1番効果のある方法を模索していきます!