てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

予祝

もし停滞期でなかなか48キロにならないと

なんだか体がかわいそうなので、

スピリチュアル特有!!

予祝にもうカップヌードルシーフードBIG

食べちゃいました。

 

予祝とは、もうすでに目標を達成したとして

前祝いをしてしまうと本当に引き寄せるというものです。

 

48キロになったね!おめでとう!

痩せたね!頑張ったね!

と言いながら食べました。

 

コーヒー飲みに行く男友達もできたね!

と余計な予祝もしようとしていた(笑)

でも服がない!と思っていたら、

片割れちゃん♀からラインが。

f:id:ladybug33:20220211184522j:image

 

彼氏はいらない。

男友達でいい。

鉄の理性だから流されて間違いは起きない。

とびきり深い話のできる、

何かあったらすぐ飛んできてくれるような人がいい。

彼女がいてもいい。

 

やっぱり適役は弟なのかな😅

ありがたやありがたや。